· 

リニューアルサイトがオープンしました


自然食育ちの猫、三毛猫、くるみ

 

長らくお待たせいたしました

なちゅらさなっとのサイトがリニューアルオープンしました

 

まだまだ工事中のところも多く

ご不便をおかけすることも多々あるとは思いますが

引き続きどうぞよろしくお願いいたします

 

猫の自然食を中心に健康と命の成長に軸をおき

知識を自信に変えていけるようなサポートを含めて

この活動の地盤を築くべく、志を共にする仲間と

コミュニティを創り上げていきたいと思っています

 

すぐに形にならなくても

願いと行動で実現していく

 

考えただけでワクワクがとまりません!!

 

ここには普通じゃない?!猫との暮らしを実現している

幸せな飼い主があふれています

 

あなたも猫も願い行動した先にある

これまでとは違う幸せを掴み取ってください

 

 

 

 


■最新情報はInstagramで

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

なちゅらさなっとでは、猫の体調管理の一環として「猫ミネラル検査」を推奨しています